あっ








と言う間に三月ですね((((;゚Д゚)))))))

先月は革會参加の皆々様お疲れ様でした!!参加できず悔しい思いをしながら皆様のブログ記事を読んでおりましたww



そんなこんなで、ビジネスバックのオーダーが入りました。

オーダーしてくれたのは、とある会社の社長さん。

今使ってるカバンは10年以上使っていたらしく、愛着はあるんですが思い切って買い換える事に!と。


色は黒で後は任せる!!って事です。



((((;゚Д゚)))))))



頑張りますよ!



年配?の方なので、インパクトは抑えつつも、でもハンドメイドらしく、そしてkncらしく何より機能面に大事に作製していきたいと思います。


黒のビシネスバックの顔にもなり得る錠前。

以前Leather craft空さんに貴重な情報頂いておりました!

で、どれにしようかなと。

photo:01




パーツを切り出し、現物合わせに近い状態で仕上げていきます。




表面、裏面はしっかりボッコシ。

photo:02





なんやかんやで、この錠前に決定。
黒にパーツは金。ステッチはベージュで決めました。
photo:03





このまま順調にと思いましたが、せっかくオーダーしてくれたのだから何処かに遊びを入れたい、、、


という衝動にかられ急遽、前蓋裏麺にカービングをぶち込んでやろうと思いたちましたww

さっそくせっせと図案を書き書き_φ(・_・

photo:04






革に写してカッツ!

photo:05





ほんでとりあえず片面をバシバシしばきました。
photo:06





とりあえずここで終了!

photo:07





あ、ちなみにこんなん出てるの知ってましたw?
photo:08



辛いモノ好きな私ですが








死にましたorz



諦めてマヨネーズを投入しマイルドに頂きました。
皆様是非お試しあれww
iPhoneからの投稿