2012年あけました!!今年も色々とよろしくお願い致します(^ ^)

辰年って事で

どーーーんっっ!!
photo:01





時はさかのぼり大晦日。

ついに着弾しましたっ!



ドンッ!
photo:02



サラリーさんからのキーホルダーです(o^^o)

黒サドル×黒エルクとスタッズワーク、オール真鍮パーツ。

ステッチも細かく、Coolなアイテムです(^ ^)

photo:03

photo:04

サラリーさんは自信が無いとか言うてましたけど、バッチリすんばらしー逸品です(o^^o)

スタッズやりたくなりました。

そして刻印も深々と☆
photo:05


本当にありがとうございますっ(`_´)ゞ

私の方はもうしばらくお待ちを((((;゚Д゚)))))))




そしてそして、さらにこんなんも着弾!
photo:06


ショーシャンクの海にさん!本当にありがとうございます(^ ^)

色々刺激をもらいました!!色々試してみたいと思います♪( ´▽`)


そして元旦。


smokyさん年賀状ありがとうございます(^ ^)
photo:10

こんな短い付き合いで御丁寧に((((;゚Д゚)))))))

今年も色々よろしくですψ(`∇´)ψ


さらにさらに、りんさんからキーホルダーがっ!!
photo:07


ピルケースにキーホルダーまで!(◎_◎;)

綺麗なコバに床!細かな作り!可愛らしいオシャレな逸品です☆
photo:08


さらに裏にはスタッズワークまで!!
photo:09



いやーホントにいろいろな作品を見るのは刺激になりますね(。-_-。)

今年も一年、寝る間を惜しんで生き急ぎたいと思います!!

皆々様方、今年もよろしくですψ(`∇´)ψ








iPhoneからの投稿