久しぶりの更新。決してサボってたわけじゃあありませんよww

この時期はやっぱり忙しい((((;゚Д゚)))))))
と思いながら日々を過ごしております。


色々並行して作製しているのですが、とりあえず、りんさんとの交換キーホルダーが完成したので御紹介しようかなと!


まずはこんな感じのパーツがありまして
photo:01



こいつらをガッチリ斜め漉きしてやります。
photo:02



そしたら拝み合わせまくってこうなりました
photo:03


何気に初めての拝み合わせ縫い。←合ってんのかな?


で色々整えてフックとコンチョを付けて完成っ!
photo:04


後ろは意味不明に柿渋で(笑)
photo:05




で、これは一体なんなんやと!

はいっ!
photo:06

photo:07


キシリッシュケースです(笑)


こんな感じで腰にでもぶら下げて下さいね(^ ^)
photo:08



とゆーわけで明日にでも発送します!!
りんさん!えらい遅くなりましてすんません((((;゚Д゚)))))))

ではでは。



iPhoneからの投稿