約2年ぶりの旅行

近場で計画し、ようやく行けましたにっこり























この2年弱、コロナでこどもたちにとっても制限だらけの生活で。



それでも段々と慣れてきてマスク・消毒・検温・ソーシャルディスタンスが当たり前になってきた年の瀬。



来年度には息子の中学受験も控え、学校休んで旅行なんてもうできないかなぁと思い、人手の少ない平日に2泊3日で三重を堪能し、おうちとは違う家族時間を楽しめましたスター













コロナ中は家づくりに集中できたということで笑



ただショールームが休館だったり規制が激しくなかなか観に行けないのに決めていかないといけないという時間との戦いがいまだ悔やまれる昇天





久々の投稿第二弾が家関係ナシ記事(笑




次こそ内覧会的な指差し




ではでは皆さま素敵なクリスマスをっ