北海道へ修学旅行 | インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

2014年春募集にて青年海外協力隊に合格!!2015年夏から2年間インドネシアに派遣予定です(^-^)v

初めて修学旅行の添乗にいってきました!

まずは新大阪から新幹線で青森へ

泊まったのはアップルランド
部屋からの眺め
アップルランドって名前だけあって大浴場にはりんごが浮いてたり、ホテルの前にはりんごの木がたくさん!!

冷蔵庫にはトキという品種のりんごが入ってておいしかったのですぐに売店から3キロを自宅に送った 笑

次の日は青函トンネルを通って函館へ
私はいけなかったけど添乗員さんにもらった函館山からの夜景


次の日はニセコへ移動

またもや添乗員さんが撮った羊蹄山

ホテルの売店で買った飲むヨーグルト
濃くておいしかった~


最後に小樽で食べた海鮮丼1000円

サーモンがおっきくて一口じゃ入らないぐらい
ごはん少な目でちょうどいいぐらい

食べたかった六花亭のソフトクリームも

これ、おいしいんだよな~