今日のできごと | インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

2014年春募集にて青年海外協力隊に合格!!2015年夏から2年間インドネシアに派遣予定です(^-^)v

先週末、突然地区調査がイヤになっちゃったおじさんとの件は、間に保健局のスタッフを入れてなんとかまるく?おさまったっぽい(保健局スタッフの立場は強い)


その保健局のスタッフに、今まで村まわった中で遭遇した、問題だな~と思う場面をいくつか説明したら、あとでビデオにするためにそういうの動画で撮っておいて!とアドバイスをもらった。


あとでプロモーション課に頼んで映像にしてくれるらしい。



それはそうと、ジャカルタでおいしいもんしか食べなかったらロンボク飯が喉を通らなくなった 笑

なので今日はお昼に肉じゃが

東ロンボクでも肉じゃが作れる!
お肉は塊から切ったやつなので肉じゃにしちゃ厚いし、かったい!!けどやっぱりおいしい!!