あけました | インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

2014年春募集にて青年海外協力隊に合格!!2015年夏から2年間インドネシアに派遣予定です(^-^)v

ロンボク島も無事、2016年があけました


年末、同居人2人(大家のばあちゃんとインドネシア人のホームステイ姉ちゃん)が入院する(原因は別です)というまさかの状況でひとり家に取り残さた私ですが、31日はマタラムのホテルにお泊まり


目的は



そう、NHKワールドプレミアムで紅白を見ること


お腹が痛くなって、福山雅治だけ見逃したけど、あとはほぼ制覇!!

あとにも先にもこんなにちゃんと紅白見ることはないでしょう 笑


一緒に泊まった友達と、日本時間で新年をお祝いしました



ところで
2015年は『野菜をたくさん食べる』という目標をかかげたわけですが。
2016年は『健康に2017年を迎える』にしたいと思います。