Kebun Binatang Ragunan に行ってみた | インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

2014年春募集にて青年海外協力隊に合格!!2015年夏から2年間インドネシアに派遣予定です(^-^)v

今日はKebun Binatang Ragunan ラグナン動物園に行ってみました\(^o^)/

朝7時から開いてるって地球の歩き方に書いてあったので、涼しいうちに出て暑くなる前に帰ってこよう作戦で7時過ぎに出発!!


この前と同じtrans jakartaに乗ります
そして乗り換えの駅でおりれず?わからず?降りすごし、行ったりきたり


結局着いたのは9時ぐらいでした

大人一人45円
着いたときにはすでにわりかし疲れてる 笑


園内のパンフレットとかないので、表示見ながらなんとなくgajaを目指します

gaja発見!!そう象です

こっちにも象


今、インドネシアは断食明けの休暇中
子供連れの家族で動物園大人気です




こんな感じでみんなシート広げてくつろいでます

あー私もシートひらげておいしいおにぎり食べたーーーい!!

子供が遊べる乗り物も




カピバラかな?



なんだろう?




Komodo コモド
超でっかいトカゲだったかな…

もうだいたい疲れてます…
だってラグナン動物園めっちゃ広いし…




こんな感じで絵つきで表示されてます



ラクダ


馬…じゃなくてラクダに乗れる!!








だいたい1時間回ったところで、もういいやと思い帰ってきました 笑
みてない動物のほうが多い気がする…


ジャカルタあと2日、なにしよーかなー( ̄ー ̄)