訓練中の外泊について | インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

2014年春募集にて青年海外協力隊に合格!!2015年夏から2年間インドネシアに派遣予定です(^-^)v

協力隊訓練中は土曜日の課業終了後 17時から日曜日22時まで外泊ができます\(^o^)/

といっても、二本松駅から訓練所までの最終バスは16時23分(゜ロ゜)
訓練所から歩いて20分の岳温泉までのバスなら最終が19時18分なので、二本松から岳温泉までバス、岳温泉から徒歩またはタクシーにするのがいいのかな

ちなみに、夜の岳温泉から訓練所までの道は真っ暗なので歩こうと思えば歩けるけど歩きたくない

岳温泉から訓練所までのタクシーはだいたい1000円ぐらいでした


外泊するにはその週の木曜日の朝までに行程などを書いた申請書を提出します

ちなみに…
語学の成績がよろしくないと、先生から週末外出、外泊の自粛が言い渡されます 笑
とりあえず今のところ大丈夫(*´∀`)


はぁまた東京行きたいな~~( ´∀`)


訓練所はやっと桜が咲き始めました




~~今日の訓練所ごはん~~

今日のお昼はきつねそば

きつねそば!きつねやのにうどんじゃなくてそば!!ちなみに先週はたぬきうどんが出た(゜ロ゜)

お昼はデザートつきが多いね