訓練所の朝は集いからはじまります | インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

2014年春募集にて青年海外協力隊に合格!!2015年夏から2年間インドネシアに派遣予定です(^-^)v

協力隊の朝は6時半の【朝の集い】から始まります。

何をするのかと言うと
・全体集合して点呼
生活班のリーダーが「○班××名、総員××名異常ありません」って感じで報告します

・夜間見回りの報告
全体日直ってゆう役割があって、夜に見回りをします。で、トイレに電気がつけっぱになってたり、私物が放置されたりがどれぐらいあったかってことを報告します

・ラジオ体操
ラジオ体操1.2をします
これの時、「全体!ひらけ!」って掛け声でみんな広がるじゃないですか?私、小学校、中学もやったかな?「ひらけ!」の後に腕突き上げて「やーーーっ」て言わないといけなくて、今日の朝ぼーっとしてたらつい、「やーーーっ」て言いそうになった( ̄ー ̄)あぶね

・ランニング
ラジオ体操が終わったら7時10分まで各自ランニング~~🏃🏃🏃🏃
だいたい20分ぐらいかな?

と、こんな感じで朝集っております( ・∇・)



~~今日の訓練所ごはん~~
今日のお昼はスパゲッティでした!!

足りない人はごはんもありましたよ
おかずないけど。焼きそばおかずにするのはわかるけどスパゲッティはね……

晩ごはん~~

ほんとはサーモンの上にどっさりスライス玉ねぎがのってます。生玉ねぎ絶対ムリだわ……