壽山動物園 | インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

2014年春募集にて青年海外協力隊に合格!!2015年夏から2年間インドネシアに派遣予定です(^-^)v

二日目午後は動物園に行きました

高雄には壽山動物園という、おっきな公立の動物園があります

まずはMRTの塩堤駅へ

改札を出て、動物園のしるしのある出口へ向かって

地上に出たら、右に少し行ったところに56番のバスが来るバス停があります

56番バスに乗ったらあとは動物園で降りるだけ(*゚∀゚*)

バスは1人12元

ちょっきし入れないとおつりは帰ってきません

ちなみに私は料金がわからず、小銭もなかったので100元を入れたら、バスの運転手が、あーあ(´Д`;)みたいな顔してました

まあ、入れてしまったもんはしゃーないですね

まあまあそんな感じで壽山動物園に到着(≧ω≦)



とーーーーーっ

本日女性無料の日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

やったーーーーーっ(n‘∀‘)η

バスのんチャラやね(*゚∀゚*)

さあさあがんがん動物みるよーーーーー



お髭の生えたおさる

に、



へんなかっこで寝てるダチョウ?エミュー?



オスのライオンが団子になって寝てる

珍しい(n‘∀‘)η

メスたちも眠いらしく、レディーらしからぬ格好



さあ次は何がいるのかなー



アルパカ





野生の猿

この動物園、山の中?にあるので普通に野生の猿がいました

動物園の人が追い払ってた 笑

ってか、この動物園、ただで入れちゃったのに、かんなーり広い!

この時点ですでに1時間経ってた(*゚∀゚*)

まだまだ回りますよーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



かなり孔雀だらけの鳥ゾーン

孔雀って木に登るんですね

このあと、ゴリラやら馬やら象やらもいました



結局全部見てたら2時間経ってました(o´艸`)

なかなか見ごたえのある動物園でした(*´▽`*)



Android携帯からの投稿