台北旅行記15 | インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

インドネシアいってきますヽ(・∀・)ノ

2014年春募集にて青年海外協力隊に合格!!2015年夏から2年間インドネシアに派遣予定です(^-^)v

ごはんを食べ終わるとすっかり暗くなってました

夜の九イ分はすっごく素敵

阿妹茶酒館が見えてます





海側はこんな感じ



階段になってる素敵な町並み



ごはんを食べて車に乗って台北へと戻りました

この九イ分プチ遠出はもう1組も一緒に行ったのですが、その人たちに豆花のお店を教えてもらいました

台北へ戻ってもまだまだ時間があったので、またマッサージへおんぷ

初日に行ったのと同じお店です

今回は90分マッサージと足裏マッサージ

そして台湾式シャンプー!!



席につくと、頭にシャンプーかけられてさっそく始まります

お姉さんめっちゃうまくて気持ちいいアゲアゲ

すぐに頭はあわあわに



もちろんですが座っていても全くたれてきたりしません

んー台湾に住んでたら毎日でも行きたい気持ちよさハート

マッサージのあとは教えてもらった豆花のお店へ



さつまいも団子をトッピングしたやつにしました



豆腐にあまーいシロップがかかってる感じです

2日目はこれにて終了です






Android携帯からの投稿