ブログ、始めました!こんにちは!この度、松山大学ラクロス部のブログを始めさせて頂きました!日々の練習や皆の楽しい日常など、書き綴っていく予定です。新入生もこのブログを見て、ラクロス部の魅力を知ってもらって、どしどし入部してくれたらなあってとっても楽しみに待ってます(^0^)/Twitterもやっています!そちらもよろしくお願いします。