合宿2/26~28 合宿&練習試合香川で合宿でした!練習ではいつもと違う環境で様々なメニューをこなすことができ、とても為になる練習(^^)旅館では皆で足湯に浸かったり、おしゃべりしたり楽しかったですね!みんなで審判試験をがんばりました。3日目の練習試合では、合宿で見えた課題の成果が出せました☆楽しかったですね~ともあれ、合宿お疲れさまでした!バスの中