8月5日

D2のサイト

やっとスマホになるね~



わたしもまたスマホに

変えに行かなきゃ~!





かなぶん






こんばんわ~



アメンバー申請とコメント

ありがとうございましたドキドキ

すっごく嬉しかったですドキドキ

コメ辺は必ずしに行きます!!

いっぱい

絡んでください!!(笑)

よろしくお願いしますドキドキ



今日でやっとテスト期間から

解放された~\(^o^)/


けどバイトを掛け持ちしてるわたしは

明日からバイトの日々~



今日くらい

早目に寝ようと思います(笑)



周りの友達は

就活してんのに

バイト充してる自分

まぢバカすぎ!(笑)

しかし思うように稼げないのが

現状であります(泣)


志尊くんに

たくさん会いたい!!!!

だからバイトがんばってるけど…



まぁもっと勉強したいし

きっとわたしは

就職じゃなく編入するだろおな。



この夏は編入試験の

勉強もしなきゃだし

やっぱバイトで人生

失敗したくないよね~



塾講辞めたい

夏期講習つらいっす

頑張ってるけど、これ本音


そんなこと室長に言えない



ま、学校も明日行けば夏休みだし

明日からもがんばります(笑)




かなぶん




こんばんわ~



今日…あ、日付変わったから昨日か!


志尊くんに東京公演千秋楽おつかれさまと伝えたい。


東京公演行ったけど


もう最高でした、席が(°∀°)b


志尊くんめっちゃよく見えた!!


ずっと見てたよ、わたし(←怖い)



そして帰宅後はD2鑑賞会~(●´ω`●)ゞ


しあわせな時間を過ごすはずだった(ノω・、)



趣味の邪魔をするものだけは許さんぞ!笑


なぜそんな遠方からわたしの家に来た!?


会いたいと言われても困ってしまう。


わたしが会いたいのは志尊くんだしwww


てことで地方公演も楽しみにしておりますヾ(@°▽°@)ノ





かなぶん




はじめまして~


かなぶんと申します(*^ー^)ノ



大学は絶賛テスト期間中なのに


なんでだろ?ブログ始めちゃった(笑)


アメブロ高校生ぶりっすヽ(゚◇゚ )ノ



わたしは志尊くんがだいすきなので


D2が好きな方と仲良くなれればなあ~なんて


思ってたりしますヾ(@°▽°@)ノ


よろしくおねがいします(^人^)





かなぶん