こんばんわ~
アメンバー申請とコメント
ありがとうございました

すっごく嬉しかったです

コメ辺は必ずしに行きます!!
いっぱい
絡んでください!!(笑)
よろしくお願いします

今日でやっとテスト期間から
解放された~\(^o^)/
けどバイトを掛け持ちしてるわたしは
明日からバイトの日々~
今日くらい
早目に寝ようと思います(笑)
周りの友達は
就活してんのに
バイト充してる自分
まぢバカすぎ!(笑)
しかし思うように稼げないのが
現状であります(泣)
志尊くんに
たくさん会いたい!!!!
だからバイトがんばってるけど…
まぁもっと勉強したいし
きっとわたしは
就職じゃなく編入するだろおな。
この夏は編入試験の
勉強もしなきゃだし
やっぱバイトで人生
失敗したくないよね~
塾講辞めたい
夏期講習つらいっす
頑張ってるけど、これ本音
そんなこと室長に言えない
ま、学校も明日行けば夏休みだし
明日からもがんばります(笑)
かなぶん
こんばんわ~
今日…あ、日付変わったから昨日か!
志尊くんに東京公演千秋楽おつかれさまと伝えたい。
東京公演行ったけど
もう最高でした、席が(°∀°)b
志尊くんめっちゃよく見えた!!
ずっと見てたよ、わたし(←怖い)
そして帰宅後はD2鑑賞会~(●´ω`●)ゞ
しあわせな時間を過ごすはずだった(ノω・、)
趣味の邪魔をするものだけは許さんぞ!笑
なぜそんな遠方からわたしの家に来た!?
会いたいと言われても困ってしまう。
わたしが会いたいのは志尊くんだしwww
てことで地方公演も楽しみにしておりますヾ(@°▽°@)ノ
かなぶん
はじめまして~
かなぶんと申します(*^ー^)ノ
大学は絶賛テスト期間中なのに
なんでだろ?ブログ始めちゃった(笑)
アメブロ高校生ぶりっすヽ(゚◇゚ )ノ
わたしは志尊くんがだいすきなので
D2が好きな方と仲良くなれればなあ~なんて
思ってたりしますヾ(@°▽°@)ノ
よろしくおねがいします(^人^)
かなぶん