疲れたぁしんどぅい


生理 バイト お稽古 勉強 週末短いよ〜〜おねだり


明日も午前は休みだけどね



むくむ


眠い


暑い


冷房つけないマン、まるでサウナの汗の量



2個下で、大学受験のために休んでいたペアの子がお稽古に帰ってきました!


わーい歩く


今日から新しい曲、常磐津『親仔獅子』を始めました。小道具も使う本格的な男踊り。できたらカッコいいけど、10月の発表まであと3ヶ月しかない...


でもペアの子いるから頑張る




明日はひとカラ行こうかなぁ


何歌おうかなぁ


色々聞くからさ〜自分の好みがわからなくなっている だって聞けば聞くほど耳馴染みがよくなってそれって好きってこと?慣れて親しいってこと?ってわからない



またね



選挙は行ってない...