お疲れ

今帰りました。本当は友だちとご飯行く予定だったけれど就活のエントリーが立て込んでて忙しいらしく延期になった。それ自体はしょうがないしまた今度行こうって話なんだけど、就活がどれだけ大変なのか空恐ろしい気持ちです。。おねだり


準備が大事よね。ぼちぼち進路を検討すべきな気がする。資格の勉強も将来に繋がるバイトや活動も特にしてないことが少し情けないと思えてくる。


テスト終わったらやろうね自分。



久々に洗濯した。だいたいはコインランドリーと乾燥機で済ませるんだけど、前洗濯機に入れてだらだらに伸びちゃった薄いニットカーディガンは手洗いしようと考え洗面台でもしゅもしゅ洗ったらまた伸びた。悲しいおねだり


何にも簡単じゃないね。。



それで萎えちゃって一旦リフレッシュしようと思ってペンと付箋に向かったらこんなことしてて意味わからん。。





手先動かすのに集中して確かに少しスッキリしたけど、何だこれ。



ファンシー杉ちゃん


カタカナでもないし。



そうして残りの洗濯物を風呂場に干して、紅茶とビスケットを頂きまして


サークルに行き3人で活動(雑談)して


ハンバーグ食べて


今。



まぁ十分じゃね。こんなもんだろうよ。


またね。