今日もお疲れ様〜


疲れたけど気分はよい♪ニコニコ



先ほど親しい友だちたちにこのURLを送って

急激に恥ずかしい気持ちが込み上げてきています


普段と雰囲気や書き方(話し方)違うかなぁ。テンションがツイッタラーみたいと思われないかな。。半角カタカナ使ってるのは私っぽくないような...。


と気にしちゃう。


まぁでもきっとしばらくしたらこの気持ちは忘れるし、友達がいちいちこんなの読まないだろうと思えてくるよね。



スウェーデン帰りの友とやっとご飯行けましたほんわか普段は一個下と会うことが多いので(彼女たちと話すのももちろん楽しいけど)同級生と話せて嬉しかったしなんだか安心した


しかもスウェーデンのお土産と他の国のお土産も買ってきてくれててあじゅないす立ち上がるしおりがお気に入りです。昨日から朝井リョウの『正欲』を読み始めたのでスピン(紐のしおりをこう呼ぶらしい。)を無視してゴッホのひまわりマグネット栞を挟もうと思います。この本は前にも借りてたけど、リアルすぎて読み進めるのがしんどかったため断念してました。今度は読み切りたい。次の人が待ってるから2週間のうちに。...その時間をテスト勉強に費やす方が得な気もしてきた。。


またね


今度お土産の写真載せます★