こんばんは


今日も、お疲れーーこの頃私は忙しいなと感じています。みんなはどう?同じように感じてる?...明日から月曜ぐすん元気でいられるように頑張ってこうねドキドキ


今日は従兄弟の家に遊びに行きました〜!


そんなに遠くないけど会う機会は少なくて久々だった。お父さんと伯父さんは老いていくし私も兄も大人になっていくし小学生のいとこたちもしっかりしてきている。


♪いのちの歌


わたし:(遠くを見つめる)


ナレ:このようなことを思ってエモーションに浸っちゃう年頃なのでしょうか。



ちなみに、いとこの家に一人大遅刻をしました。不測の事態が起こったんです。。まず、昨日のバイト終わりに普段は飲まない缶コーヒー(蓋つき)を買いました。品出し中に、それを魅力的に感じたので。そして今日それを持って家を出ました。フランス語の宿題もやらなきゃいけなかったので持っていきました。電車の中でそれを開いて和訳をしていましたが、途中でウトウトしてきました。知らない単語が出てきて辞書にも載ってなくて(古語と言っても差し支えない単語でした。)嫌な気分になったところで諦めて睡魔に任せました。しばらくうつらうつらして、起きてやらなきゃと思ったところで缶コーヒーを飲んで目を覚まそうと思い蓋をカチッと開けて飲みました。白ティーの胸のあたりに茶色い模様が小さく2個できた時、一気に目が覚めました驚き!!


白ティー汚したぁぁぁぁ



汗汗汗



萎えたわー