こんばんは


一昨日の出来事も忘れちゃうほど1日が長いけど、もうあとちょうどひと月でテスト期間と思うと時間ないわと焦るこの頃です


元気にしてる?


最近風邪やらコロナやらが少し流行っているみたい。私も元気でいたいから、最近はマスクしてる。彼氏ができてから普段メイクをサボるようになってきたというのもある...今日のバイトもマスクして行ったけど声がだんだんか細くなっていく感覚があってやっぱりマスクあると息しにくいや、と思って意識して呼吸するようにしてたら、なんだかマスクの有無関係ないように思えてきたの。意識すればマスク内でも呼吸できてはっきり喋れるし逆にマスクしてない時でも息してない時がある気がする。



呼吸し忘れ


ってなに?はてなマーク



あせる



20歳の身体ってこんなキツいの

昨日バドして、寝るのが遅かったのもあるけど今日は授業すっぽかして昼まで寝てた。のろのろ起きてご飯作る気もしないからランチ食べに行って、帰って宿題やろうと思ってたけど体が自然とベッドに横たわって気づいたらバイトの時間来てて泣く泣く起きた。筋肉痛で脚と肩が痛いしそれだけじゃなくて疲労感が続く続く。全身不調でほんとにダメだぁ


こっからは老いてく一方なのに初期値やばいかもぐすん


大人の人たち、みんなよくやってるよ、すごいや



子ども欲しいなら早めに産んどかなきゃ子育て序盤で体力尽きちゃうよって思った



人生って短いのかも...



またね