今日もお疲れ様



しぬぅ


疲れたぁーーー絶望


夜ごはんデートして私の希望でプリ撮って宮下パークでおしゃべりして、たったの2時間なのに


帰りの電車でもう放心状態です。


ふぅ



慣れない雰囲気に気を張っちゃって、楽しいとか特に感じなかった...。初彼氏と苦手な渋谷とで警戒心マックスといっても過言ではない。しかもルーラルな一人暮らしに慣れてきて弛緩しっぱなしのこの頃だったから。よりきちぃ




彼はとても優しかったし、楽にいれたら甘えたかったな〜(笑)




初デートは、10点です


やりたいことはできたしご飯もおいしかったから。



ただ、慣れるのはなかなか時間かかりそうです。。まぁまぁまぁ



乞うご期待だと思います。



またね




(タメイキ)