はーぁ 今日もお疲れ様


疲れたねぇ、ようやくお休みだ〜。今日は授業もバイトもあったからまだ平日だったの。明日はゆっくりできる!最高ニコニコ


バイト後帰ってすぐ映画みたよ。波瑠とニノ主演の「アナログ」。Amazonプライムでレンタル400円。去年の秋公開らしくて、私は最近知った。幾田りらの曲「With」を聞いていい曲だな〜と思ってコメ欄見たら、その映画の主題歌らしくて、早速その映画を見た。


たまたまカフェで出会った2人が素敵な関係になっていくんだけど、波瑠演じる美由樹さんはケータイを持っていなくて、だから口約束だけで毎週デートするの。今の時代にはもはや新鮮よね。


私も、気になってる人と週2回水曜3限と木曜2限だけ隣に座れるから、重ねてみちゃったりして。


ニノの演技も自然でよかった。嵐のニノにはだんだん見えなくなってごく普通のアラフォーサラリーマンの日々を追ってた。ニノには2人のいい友だちがいて、彼らの会話も軽くてクスッと笑える。


後半は涙が止まらなかった。


ニノの優しさ、誠実さ。真実を知る喜びと悲しみ。そんなものをとっても感じて心が洗われました〜



あんた、幸せになりな!みんなそれぞれに幸せの形があるんだよ。


これはニノの母の言葉。グッときた。



またね