本返さなきゃだ、また延滞しちゃう。前は一冊だったけど二冊だったら2倍払うことになるのか、、返さなきゃーー


今はどんな気分?


今日は1限寝坊してノーメイクてきとうな格好で行った。そのまま2限とお昼過ごして一旦帰った。お昼は学食で後輩2人と食べたよ、この3人で食べるのは初めてだった。向こうの2人はよく一緒に過ごす友だちで、私はその片方の子と友だちっていう少し微妙な関係?気まずいかなと思ったけど向こうが気にしてなさそうだったから3人で。でもやっぱり気まずいのか、元々そんなにおしゃべりじゃないのか、その子はあんまり話に入ってこなかった。私と友達も別におしゃべりじゃないから好きなタイミングでお互いしゃべった。なんか、これはこれで楽だった。ぜんぜん無理しない人たち。これでいいのかーー。沈黙を負担に感じなくて、そのままで、ただ一緒にご飯を食べるだけでも成立するんだなぁ。自分はあんまり親しくない人との沈黙すごく苦手で頑張ってしゃべろうとして疲れることがある。


それをやめよう今日から。


でもでも、その子と友だち2人の時はどんな感じなんだろ、もう少ししゃべるよね、よくいるくらいならもっと盛り上がるのかも、、。そう思うと、やっぱり気を遣わせてたかなぁ。


気にしいな人でした。


こんなに気にしちゃうなら最初からまた別の日にって断ったほうがそれこそ楽か〜



まぁ、流れだね。


てきとうでいいね。



ちなみに一旦帰ってお昼寝してメイクして着替えて4、5限にはご機嫌で行きました〜☺︎




またね