今日もお疲れ



病む



サークル終わってから病んでる


自分が気持ち悪くてむり



誰よりも自分が気持ち悪いと思っちゃう


夜ご飯食べてるとき昨日みたいに実家帰りたくなった、、家族としゃべってワンコと寝たくなった。。でもたった一年の一人暮らしだからふんばる。



人と話してそれを振り返ると、自分の嫌なところが見えて気分が悪くなる


英語のディスカッションで他の人のミスを笑っちゃったのに自分は全然発言しなかったとか


自分は何にもベットしてない感じ、周りをすごいと言い自分は好きなものを隠して頑張ってないふりして、すかしてんな自分って


とかそんなところが本当に無理



たまに優しいねって言われるけど、こんなやつ優しくない。自己肯定感低くて嫉妬深くてすぐ劣等感もって、でも自分にも意外と価値があると、優秀だと、コミュ力があると思われたくて虚勢を張ってる。。



昔から多分そうよ



お母さんはずっと少し意地悪だったけど、それを今わたしが継承してるような...


やられたことを他の人にやり返してるような



やめたい



虚勢を張るのやめたい。見栄っ張りな自分は居心地よくない。素直に生きたい、まっすぐ生きたい。何の価値もなくたって気楽にいられるように、どんな自分も受け入れられるように。




どうしたらいいの。





またね、おやすみ🐶🌔