今は、実家にいます。なぜなら私は一つしかない家のカギをなくしてしまったからです。5限の後、しばらく図書館にいて8時くらいに帰宅し、マンションの前に着いてから気づきました。ズボンの右ポケットにそのカードキーが入っていなかったのです。焦って、他のポケットとリュックの中を探してもありませんでした。。


早く家に帰ってご飯食べてベッドでごろごろしたかったので、それが叶わないことを悟りとても悲しい気持ちになりました。


しかし、今は実家のソファでテレビを見ながらゴロゴロできているのでよかったです。


反省としては、カギをポケットに入れない方がよかったと思います。カードケースや財布に入れることは面倒だと思ってしまいいつもポケットに入れていましたが、大事な物なのでそうするのはいけないのだと改めて感じました。


道端に落としてしまったか、大学で落としてしまったと思うので明日警察と学生部に行こうと思います。


このようなことが二度と起きないようしっかり反省したいです。


実家が近くて良かった...


2024年5月7日 2年E組 松本 亜衣里