バイト終わってゴロゴロ



あと1週間で給料日やよ立ち上がる楽しみやよ



koki貯金に少しまわすよ


4月から初めて今120円溜まってるハイハイ


kokiちゃんみたいな素敵な人になりたいっていう貯金


メルカリででてるcoachとkokiのコラボバッグを買いたくて貯めてる


7万するんだけど....絶望



いつか買えるといいなーーーーー




今日はゆっっくり起きて


ご飯食べて


公園に散歩行って


木陰で読書、日差しは強いけど風があって木陰は超きもちぃーー


そしてバイトぉ

慣れてきたしトラブルもなく終わったーよかった

ただシフトはいつも2人で、今日の相方が年下のかっこつけ?すかし?大学生で私はそんなに好きじゃない、、、


曜日変えようかしら、、、




明日はたぶん実家帰る



まったねっ花