おやすみ


もう眠りにつこうとしてたけどこれの存在思い出してスマホ開いた


疲れてるけど何度か昼寝してるからなかなか寝れなそう


今日は朝寝坊した


1限始まる3分前に起きた


というか眠すぎて二度寝して気づいたら、、っていうよくあるパターン


30分くらい遅れたけどまぁ出席とられない授業だから平気♪



わたしはこの2日間メイクしてない


ほんとうに余裕がなくって


月曜は4限からだからできるけど


火水木金は1限からだから


ギリギリに起きて


ほとんどメイクせず行ってる



行けばいいんだけど


メイクなんてどっちでもよかったりするけど


やっぱり気分が違うかなぁおやすみ


服選びとメイクは


時間かければかけるほど今日のじぶんが定まっていく感じがしていい


コンセプト決めたりなんかしちゃってねニコニコ



明日は出席とられる授業だから


遅刻できない...


そしてもうこんな時間


明日もノーメイク ローテンションだろうなぁ



今学期の目標:メイクして大学いく


またねぐぅぐぅ