こんばんは。今日は何をしてた?こちらは朝から寝坊してお稽古に行った。開始時間ぴったりに着いたからぎりセーフ。先生には疲れてる?と言われた。疲れてるよ。。疲れた。でも貴重なお稽古に疲れていくのはよくないね。体調管理をしなきゃね。

お昼は友だちと食べた。

帰って昼寝して夜はいつめんの誕生日を祝った。新宿のおしゃれな居酒屋で。カシスオレンジを初めて飲んだよ、甘くておいしかった。友だちは強いらしく、サングリアを飲んでた。はたちのプレゼントにbeautiful peopleのトートバッグをあげた。彼女に似合っててよかった。誕生日当日は彼氏とお泊まりディズニーだって。いいなぁぁ。私も彼氏とディズニー行ってみたいよ。