ども











何処でもね。連れて行ってあげるからな。まぁ、出来うる限りだけど。












今まで2人だけで行った海外はハワイだけ。(挙式)













仕事ではラスベガスとサンフランシスコに一緒に行った。2人ではない。カミさんは慰安旅行みたいなもので。サンフランシスコはね。横乗りのスポーツブランドの展示会があったんだと思う。まだ結婚してなかったなぁ。確か。港町で蟹とロブスターをたくさん食べたなぁ。












もう海外なんて行かないだろうなぁ。子どもたちが海外で挙式したら考えるかもだけど。












まぁ、子どもが成長してさ。手もかからなくなり。この先指して欲しいものも徐々になくなっていくだろう。










時々さ。高級車乗ったご老人夫婦を見るときがあり。












すげーな。爺さん婆さんがゲレンデかよ。











ってとこに出くわすとさ。










もう余生。好きなことやって。ってことなんだろうか。













死んだらこの車引継ぐか売って生活の足しにしろ。っていう子孫がいるんでしょうか。











こんな燃費悪い税金高い車残してくんじゃねーよ。って子どもに言われそう。














昨日も1時間みっちり。先ずは一年続いたらいいなぁ。冬は寒そうだけど。そんな話しをした。













まぁ、何をしてもさ。夫婦して楽しんだら良いよなぁ。













先程、散歩から帰り今食べ終わったお皿を洗ったところ。三男が塾から帰ってこれからまた夕飯を食べる。そしてまたこれからか朝か俺が洗う。













今日はカミさんの足取りが遅く。遅いよー。距離を稼ぐぞー。って言っても変わらん。昨日もカミさんは休み。2連チャン(立て続けにヨガをやったもよう。しかも2回目は2人しかいなかったから真剣にやってしまったと)














ってかー。俺毎日仕事もしてから散歩してんだけどー。













そんなんで今日はあまり笑える話しがありません。が、次男が就職先の会社の内定会に行ったようで。LINEしても既読にならないと。














そりゃあ足取り遅いわ。













心配すんな。呑んでんだろう。って言ったら、












一万円あげなきゃ良かった。と













あー。これね。























そりゃあ呑むだろう。