ども









まぁ、結局は自己満。でしかなく。











ミシュランならパイロットスポーツ。










コンチネンタルならスポーツコンタクト。










BSならレグノ。横浜ならアドバンなどなど。なんていうかネーミングがそそるタイヤはあるけど。大体高い。











タイヤ選びもね。まぁ、車弄りもさ。












恋愛に似てないか?似てないか。











無理矢理だけどさ。












車弄りや自己満に終わりがない。












整形手術みたいな。











恋愛ちゃうやん。












まぁ,可愛がるとしてさ。まぁ、お金をかけりゃ良いって訳じゃなく。













いつまで経ってもコンプリート(完成)しない。












ディズニーランドかー!













最初(弄る前)はどんなんやったっけ?











原型がない。崩れ過ぎて。まぁ、弄りにも限界あると思うけど。













車が彼女としたらね。











ちょっと人と違うスタイルにしたい。良い靴を履かせたい。ね。












かと言って、めちゃめちゃ攻めたいからグリップ良いタイヤ履きたい訳でもないから。












まぁ、標準以上でそこそこ走る曲がる止まる。で
















今日はルートが早い。只今休憩中。














それにしても暑いなぁ。このヤロー。