ども









まぁ、彼女(今日お茶した)からしたら地元。言ってみればホームだねぇ。俺からしたらアウェー。










ランチはここが美味しいのよ。ってお店決めてくれ。










ランチは俺が奢るよ。と











じゃあ私お茶出すね。











カフェもチェーン店ではないオシャレな店で。











全然ドトールだって良かったのに。












創業者を偲ぶ会の話しを聞き。写真を見せてもらい。












行けば良かったかなぁ。と心の片隅で。











なんで来なかったの?










まぁ、色々あってさー。俺の一方的な気持ちだけど。











もうあんなことはないだろう。けど











お墓だけは知りたいけど。











家に帰ってトーンダウン。今ここ。












まぁ、仕方ないよな。自分で決めたことだから。












とりあえず飲み込め。俺。