ども











長男がデートだから朝から洗車して。











タイヤもゴシゴシ洗い。












たいしたヒビじゃないやんな。と













まぁ、万が一を考えたらさ。タイヤ屋もクレームされても補償したくないだろうからやりたくなかったんだろうなぁ。












工賃だけだと儲からないのかな。













まぁ、分からなくもない。












来月タイヤ買おうかな。それまで熟考しよう。













しかしよ。昨日はみんな変わってなかったなぁ。











集まった仲間はみんなあたまがフサフサ。ハゲがいない。ビックリ。











そろそろみんな帰宅する時間になり帰るべき場所へ散って行った。











俺もさカミさんからLINEが来ていて酔いながら色々言ったらうるさい!って。










でもね。不思議とあまり酔わなかったしみんなも無理強いするような学生飲みもなく。












まぁ、こうした年に一回あるかないかの集まりに俺を心配した?カミさんにも感謝してます。












今日長男が車を使うからカミさんを送迎出来ず。












今ね。昼飯の焼きそばを作り終え。一時帰宅するかしないかカミさんを待つ。












昨日のみんなも自分の家庭を持ち。飲みの席で昔の男女付き合いの昔話に花が咲き。













多分、俺は誰と結婚してもそんな感じなんだろうな。と










でも、したのはカミさんで。










あなたがいるから俺も生きられる。
























昨日はこんなだったけど。⤴︎