ども












昨日タイヤ組み替えしてもらっちゃえば良かったかなぁ。とも思いつつ。











どうせならタイヤも一度に変えた方がお財布にも優しい。という意味も分かるが。











大手タイヤメーカーかぁ?それとも。












前にさ。お洋服の利益率について。ね。











ルイ・ヴィトン単体とルイ・ヴィトン×シュプリームだとさ。











この価格差って何よ。みたいな。










まぁ、名前を取るか、無視するか。























https://mobile.hankooktire.com/jp/company/media-center/press-release.71389.html?act=read&newsCd=&sort=FIRST_REG_DT&div=0&keyword=&newsSeq=71389




















以前、ポルシェとVWの一台売った場合の利益率と利益額。












お洋服や小物と同じ原理。













中身の違いはブランド力ではないところで作ってる工場技術。













貼り付けたブランドは韓国のもので、最近は評価が上がっているみたいで。












実際今履いてるミシュランは4年前のものがもうヒビ割れが見られ。そんなもん?って感じもするし。











記述されてる通り、メルセデス・BMW、アウディ、ポルシェやテスラも最近純正とおぼしき新車に装着されてる。











しかもミシュランは一本2万5千円。ハンコックは1万円ちょっとと高コスパ。











アジアンタイヤってめちゃくちゃあるのよ。ローカルメーカー含めて。













インドネシア製が良いとも聞くけどさ。韓国メーカーってサムスンしかり自国の商売より海外での商売に積極的でしょ。











またハンコックはレースのプロモーションにもスポンサーとして出てるからさ。












ある程度はアジアンタイヤの中でも信頼できるのかな。お金のあるところには新しい技術が集まるんだろうから。











んー。まだ悩むけど。














あー、ら今日も曇りだなぁ。お昼に待ち合わせしてるけど。













ちょっとめんど。


















放っておいたら怒られ⤴︎。











確かに。ちょっと失礼だったかな。













あー。タイヤはね。宣伝じゃないですよ。













ではでは