ども





















俺が二十歳の時に買った時計が直ったらしく。























まぁ、使えるのなら使ってください。俺も嬉しいわ。












またまた、俺が過去記事に書いたこと。












彼女でも作ってさ。車で何処かに行ってさ。と











今日のLINEで。









デートするから車を貸してください。と











しかも、今月と7月と11月。












先すぎるのは覚えておらんからまた言ってくれと。












まぁね。何も心配はしないけど。












仲良く。だな。













いづれは結婚する彼女かもしれないし。別れてしまうのかもしれない。












俺ね。結婚する人ってのはさ。安定した付き合いになると思うのよ。素で付き合えるというか。











お互いに自然に飾らずに。また熱くもならず冷めもせず。もちろん喧嘩にもなるでしょう。













親としてさ。おそらくまだ浅いお付き合いだろうから。











でもね。LINEはね家族のグループLINEに来たことにびっくりで。












自信の表れか。それとも舞い上がってるのか。













まぁ、いいんだけどね。












うちに連れてくるようになりゃぁ良いけど。













まだまだ先か。














初々しいわ。
















⤴︎ヨルシカフル?あった。