ども











とうもろこしだけと思っていたけど、チンゲンサイにキャベツピーマンと回鍋肉のソースも買い。












今リアルにザ・ノンフィクション。












最近死にまつわる内容がね。












まぁ、人間ね。誰しもあることだし避けられないよな。












まぁ、あの前にすべては幻とかなんてのかな。











仕事が何であれさ。












どんな人生であれ。











どうしたっていつかは来るもので。












それまでに周りの人とどう暮らしていきたいか。の方がね。













先に行こうが後に行こうが。












どちらにしても感謝して最期が迎えられたらな。












あっ、肉だよな肉。ロピアで買った肉は昨日食べてしまったなぁ。












カミさん迎えに行って肉を頼もう。












その前に回鍋肉が受け入れられるのか?












うーん。どうでしょう。












ミスタージャイアンツか!