ども











喜びは刹那的なものだ。











得た瞬間から徐々に緩やかに落ち着き始め。












良くスポーツ選手の引退会見で、











スポーツ人生。決して良いことばかりではなく、時に厳しく平坦な時間の方が多かったと言う意味がよく分かる。











バレーネーションズリーグで日本躍進。












これも選手にとっては長い長い人生の中での一瞬に過ぎない。












人生ってものは華やかなことばかりではない。











ただただ平穏無事で何事もない方が良い。











しかしね。そういう意味では微妙な年齢?











安住な暮らしと歳をとっていく時間の経過と。











時間は後戻りできない訳だから。まぁ、でもこれは万物共通で。











これから塾に行くという三男に早めの昼飯を食わせ。










長男、次男の時間割はまた別で。勝手にやるだろう。












もう出かけたいなぁ。












午前中指定。











来るのか佐川ー。












って、発送先のホイール屋さんがね。












佐川さんって意外に指定時間守らないってか、ギリギリかちょっと過ぎると思いますよー。












昔はね。佐川っていったらさ。ガチな人が多かったんだけどな。サラリーマンになったよな。











これも国が規制したおかげなんだろうな。












最近都知事選を見てさ。政治家は少子化とか減税だとか歯切れの良い言葉を使ってさ。まぁ、毎回だろうけど。都民じゃないから関係ないかもだけど。











カスハラもさ。国からさ。そうしたお客様への宿泊は拒否できます。って言われないと動けないのかな。とか。











お前みたいな客なんかなー金輪際うちの店に来るんじゃねー。って言えばいいのに。とかも思うけどさ。












まぁ、世の中変な客もいるからな。











だけどさ。鼻からお客様に誠心誠意な心遣いがないお店もあるはずで。










結局は人なんだろうなぁ。売る方も買う方も。











バウンディがCMで流れてたから。とりあえず違う歌。こっちがいいかと。絵がね。