ども











なんで若者が結婚しないんでしょうか!












お金がないからじゃないんでしょうか!












蓮舫氏。














違うんじゃないの。って俺は思うけど。













お金ぬぇ。関係ないだろ直接。











この人と結婚したい。幸せになりたい。って思ってないんでしょう。












お金がないと結婚できない?形なんてどーでもいいじゃないですかね。












結婚したらさ。2人でやっていくんだから。












2人の問題だよな。結局は。












こんなはずじゃなかった。とかもさ。2人の問題。もしくはどちらかの問題。











まぁ、世の中には色々な制度があるけど。











国が何かをしてくれるのか。政治家が役所が何かをしてくれるのか。












株価だって為替だって物価だってさ。所詮は人間かやってること。










そこに右往左往してるだけで。











他人が満たしてくれるなんて思わない方がいいねぇ。












まずは自分からで。それが自分を満たすことなのかもしれない。













佐川遅ぉー。











とうもろこし買いに行こうかなぁ。











待ち時間ってな。ソワソワ。