ども








オジダンが作るカレーと。












冷蔵庫で冷やす。











カレーはね。お手のもの。上手いかどうかは分からん。










とうもろこしは水から?プロッコリーはお湯からだよな。ってネットで確認。プロッコリーは水を切らないと怒られるぞ。まだまだだな。ってな。









レタスときゅうりがかぶってるけど。ドレッシングあるのか?











まぁ、カミさんはかけないと言うよな。塩少々にオリーブオイルで良いと。塩分イヤみたいで。











ツナ缶ないかなぁ。ないなぁ。サバ缶ないかなぁ。ないなぁ。スイートコーンあるけどいらないなぁ。










今日は次男が朝帰りして、たった今朝寝からの起床。










そば食うか?うどん?












そば。











またそばなんかーい。カレーできてるぞ。










かき揚げを買っておいたから。










大体が次男は変な時間に食べるから夕飯食べない。









長男は夜にジムに行くというからサラダは食べない。










カレー減るのか?明日食べるか。たまたま今日は暑くないから残りは冷蔵庫に冷やして置けば良いか。










あー。福神漬けないなぁ。











カミさん迎えに行った帰りに買おう。米も少ないから。










俺が米買うとカミさんうるさいから。食べたいのを選んでもらおう。













しかし、雨止まないねぇ。













クックパッドかーい。