ども











まぁ、俺の過去の年間のタバコ代なんてどーでも良いんだけどさ。











アバウトでも計算するとね。よく分かるね。











夫婦ってのはさ。子どもができると無意識に育てようって頑張る訳よね。











そう考えるとさ。子ども1人が成人するまでどんだけお金がかかっているかね。タバコ代なんて比じゃないんだろうね。












本当思うのよ。小さな子、小学生中学生高校生。ね。












まぁ、俺もそうだけどさ。そんなこと知らないでさ。大きくなる訳よ。












両親の愛は無償だよな。そんでさ。毎日毎日働く訳よ。赤の他人同士がさ。子どものためにね。意識せずに。











そりゃさ。2人の糸がね。綻んでほつれてしまう場合もあるよね。













我慢できなくてさ。












分からなくもないけど。勿体ない。とは思う。












けどさ。別れて正解って夫婦もいるでしょう。













でもね。夫婦のゴールってさ。あるようでないのかもしれないけどさ。












まぁ、まだ俺もこれか。ってこともないけどこの先あるかもしれないし。













でもさ。本当に相手を愛することができる関係ってのはさ。息を飲んで相手のやりたいことをやらせてあげる人なのかも知れないねぇ。












まぁ、何でもって話でもなく、また黙ってやらせる(相手の知らない間に)訳でもなく。













普通に言える話しじゃないけど、相手にどーしても好きな人ができた場合に。まぁ、塩対応じゃ仕方ない。ってか、どんだけ勝手なのよ的な。












すごくカミさんを大事にしてくれる男が現れたら。











良い彼だといいな。











って思えれば。












そーいう夫婦ってな。単なる同居人じゃーないな。











勝手なことをやるって訳じゃないよ。











まぁ、いないだろうけど。頑張ろ。












今日はね。この歌も良いなぁ。好き。











カバー?リリースされてる?












されてないなぁ。なんだNetflixなんだ。ドラマには興味ないけど。























やっぱオリジナルよな。
























僕らは変わるかなー同じ空を見上げているよー。