ども












いやいやいや。無事にホイールが買えた。












カミさんもすんなり。??











お金頂戴。ってLINEしたら。












はーい。












3年間タバコやめられてるからか?













確かに、一年でさ。一日一箱だったら、仮に540円?とかかな。今はもっと高いの?












540円×365日=197,100円。×3年












=591,300円。也 これリアルよな。











海外旅行行けるやん。くらい。












まぁ、丸めて50万としてさ。












これってさ。いきなりだからダメってなるよな。











よくよく考えるとさ。そのお金何に使ってるんだろ。みたいな。











貯まらないよな。













まぁ、何かに使ってるんでしょう。












ホイールの価格はその10分の1くらい。












新品タイヤ付きで買ったらその2.5倍。












BBSとかOZ Racingとかだと20万〜30万Over。












普通なら買わないよね。買えません。












色々と買うのにさ。カミさんと話しをしていたら。











ママの年間のヨガ代より安いでしょ。って言ったら。











一緒に行く?












行かねーよ。













行ってどーすんだー!












さて。後いくらくらいかかるかな。












ちょっとずつ実感が湧いてきた。














⤴︎使い回し。













またどっか連れて行ってあげるよー。