ども









どこから来られたんですか?










言ってませんよ。









そんなこと言ってみなさいよ、あんた。









ブッ殺すよ。と言われたい。言わないかな。言わないかも。











あばよ。かな。











手短にってな。意外に長かったかな。










鎌倉でもさ。どこにでもいる小学生が大仏見に集団で来ていてさ。










小学生可愛いなぁ。って言ったらさ。いつもはお前育てないだろ。ってツッコミ入れられるんだけどさ。











もう、孫だなぁ。見てるとさ。











抹茶ソフト食ってるカミさんも小学生に見えてきてさ。










どんだけ年寄りなんだよ。と












鎌倉からの帰り、もうすぐ家ってとこで。












今日はもう夕飯作りたくない。と











買って帰りゃいいじゃん。と











俺作ろうか?焼きそばとか。











先週食べた。












じゃあ、王将?












んー。












いつものスーパーへ。












惣菜とチルドの春巻き2パック。













帰ったら三男が速攻食べて。続いて次男。












すっからかん。に近いくらい食べ尽くされ。俺は天ぷらうどんを作り。












食後の鳩サブレとわらび餅。くるみのお菓子はBENIYA。どんなんか見ていないが。そしたらカミさんが、











あーっ。三男が来週修学旅行へ行くんだ。











バスタオル新しいの買いに行きたい。










えー。今から?












しまむら19時だっけ?閉店時間。












そうだね。終わったね。(調べて返事をする)












結局ニトリに買いに行くことに。












お金ないな。











銭洗い弁財天で洗った一万円札。使いたくない。










あるやんけ。











結局カード払いで買って帰る。












はい、みんなあげるよ。











長男は500円。その他3名(俺、次男、三男)は100円。カミさんは一万円札。











使っちゃダメだよ。











どないやねん。100円ってよ。










なんで長男500円やねん!

























まぁ、宇多田ヒカルさんね。お馴染みの。ね。












でさー。











久々に。歌出してたのね。知らんかって。



















フル聴きてー。どこ探しても。有料会員なら。












月額サブスクしてもね。毎月聴かないもんな。











歌詞で我慢。無料でネットリリースされるまで。












結局はね。大切な人。大事な人と離れてしまうとね。辛いのが恋なんやな。












俺はまだ恋してるよ。カミさんに。












これも映画の歌やんけー!