ども










しかしな。時々人間って何のために生きてるんだろうってな。思うこともあり。











なんてかさ。今日聴いた曲の中でさMrs.Green appleの歌があったんだけどさ。大泉洋が父親役の映画のさ。











なんか最近ね。歌まで歌っちゃってさ。見ないし聴かないけどさ。大泉洋キャンペーンなのか?と












まぁ、大泉洋だけじゃないけどさ。泣かせる映画の歌ってな。確かに感動するけどさ。あの映画も実話なのか。知らんけど。













昨日もさ。新卒で入った会社の同期から連絡があり。










グループLINEが届いた。高校卒業して入った会社の同期。みんなも同じ50代に突入。しばらくあってないが。












連絡もらえるだけありがたい。
















































社会に出て初めての仕事仲間。出世競争なんてまだ感じる前の。俺は2年半でその会社を去ってしまったが。










大人もいづれは子どもの頃へ帰る。そんなことを50を過ぎて感じたり。











追いかけてきたものは思うほどのものではなかったって。












まぁ、結局心地いいのはこれだった。みたいな。














明日はおやすみです。カミさんと鎌倉へデートに行ってきます。












ってかー。行きたいんだとよ。













まぁ、運転は任せてください。