ども










あれからカミさんをお迎えに。











いつもの時間に来ない。











遅っ。










いつもなら待ち合わせ時間の10分後くらいに姿を見せる。











30分過ぎても来ない。











LINEをする。




















⤴︎。わかるんだけどさ。











待ってて。からが長い。











ちょっとくらいさ。アバウトでも後10分とかさ。ごめんまだかかる。とかさ。こっちは聞きたいの。










ようやっと来てさ。おせーよ。って言ったらさ。











良いんだよー。別にー。って。












笑いながら、何が良いんじゃ。楽でしょ。と話すも、












決して、そうだね。とは言わない。












うっせー。と











まぁ、俺は決して嫌じゃないからな。












でさ。また買い物して帰宅。












すると三男が、











ママの言ってることは主語がないから分からない。と













乗っかって。だよなー。と











LINEもそうだから。と言ったら、また











うっせー。






































大人になれば分かる。













それは、とてもシンプルだ。












イヤなら来るんじゃねー。イヤならやるんじゃねー。













なんかなー。