ども













まぁ、仕方ないよ。女はわがままだから。











ってな。まぁ、俺だってよ。腹の虫が治まらない時もあるけど。













歳取ったんだろうな。もう怒る元気ないよ。ってか、その後の方が気分悪いしな。












まぁ、大体子どものことで意見の食い違いになるのよね。












あなたはしつこい。喋らない方が良い。と











なんてのかな。子育てしなかったとよく言われるんだけど。そんなあなたひとりで子どもを育てたのか?と












まぁ、いいよ。100歩譲ろう。













お金を稼ぎ家族の生活を支えると自慢気にいうつもりはない。じゃあ、俺のこの30年は一体何だったのか。と












言いたくはなるわな。俺はこの家族のなんなんだとね。












まぁ、いいか。仕方ないか。













俺ね。本当思うのよ。













どれだけね。そんな愚痴を聞いてくれる女性が居たら。














なんて思わないよ。だけどさ。フツー考えてみなさいよ。そりゃー可愛いでしょう。












逆も然りでしょう。カミさんだってさ。ガミガミ子どもにうるさい旦那より。













でもね。それは違う。

































まぁ、言い合いの原因はね。長男への苦言。











今日は三男のテニスラケットのガット交換が出来上がる日。












連れて行って。













良いけど車ないよ。













昨日俺は長男とも言い合いになり。












私の子に言わないで。と












だから、車で何時に帰るのかママが言いなよ。と












お前が言わないからそうなるんだろ。甘やかすからだよ。って言葉が悪かったかな。













チャリでカミさん出て行った。












家族のグループLINEに長男が。











今度から車使う時は事前に連絡します。













当たりめーだろ。と言いたいところだが。












既読スルー。












そういうことなんでしょう。言わないよ。もう。












当たり前だけどね。そんなこと。













これが俺の悪いとこ?なんだろうか。













まぁ、いいや。