ども








昨日の記事はね。歌があってじゃなくて。








しかし、そんな記事書いてさ。書いた後で昨日聞いた歌和訳探してさ。良く拾うよな。そんな歌な。









ジャスト・イン・タイムやんな。歌ありきじゃぁありません。












しかしよ。今日はトラックが止まる。ってか、エンジンが吹けず低速走行になり。エンジントラブルか。なんとか始動できたけど。このすっとこどっこい(馬鹿野郎が!)










本当にね。あの頃は何でもできると思ってたよ。










今になってさ。出来たこと出来なかったこと。











まぁ、何を実現してもさ。何かしら満たされないだろうなぁ。人間なんてさ、欲張りな生き物なんだから。










二兎を追う者一兎を得ず。












それは幸せの青い鳥を追いかけているに過ぎず。





























相反する歌だけどさ。










恋ってのもね。結婚生活もさ。甘いものばかりではない。










意見の食い違いも起こるし。喧嘩だってするし。












あー。今日は少し言い合いしたな。さっき。











いいのよ。そういうのがないとお互いの気持ち分からないから。











時には言わないとね。必要なこと。













だって俺以外にいないんだから。











居たら出て来いや。













居たら困るけど。










それだけ自負があるよ。

























けど、さよならされたら潔く。













俺からはない。