ども









今日は暑かったなー。まだ夏じゃないのにね。失礼しちゃうわ。











最低限。ね。










ミニマム。逆はマキシマム。ね。最大限ね。要らんっしょ。大してさ。デカきゃ良い訳じゃない。










人間のやることなんてさ、よくよく考えりゃ大方答え見えちゃってるじゃん。みたいなことは結構ある訳で。









昨日は俺が新しいルートを覚えて。先輩から教えてもらう。ツーマンで。










家族の話しになって。知らなかったから少しビックしてさ。お子様いるかと思っていたから。










結構多いんだよね。あえて?それとも出来なかったのか。












確かにね。いるといないでは夫婦の在り方は違うところもあるよね。お互い趣味に興じたり。お互いのためにお金を使うこともできるし。










将来は自分達でなんとかしないと。って言葉もよく聞くけど。それは子持ちでも同じかと。











子どもたちは子どもたちの家庭を築いていかなくちゃ。それに問わずに仲睦まじい夫婦でいたいよね。と











まぁ、恋人同士も同じく。ですが、最後とはどんな形なんでしょうか。











形はどうであれ人それぞれの生き方があるにしてもね。終わりが見られない。というのは悲しいとこです。










ただ終わりがない方が良いなぁ。ってか、まぁ終わりは必ず訪れるけどさ。最後まで見られることが重要だと思う訳で。












今回。また引っ張るけどさ。創業者とのお別れをしなかった。お墓に行った時が最後かどうか。











俺は終わらせない。まだ別れてないよ。という選択だって可能だろうな。












まぁ、俺の勝手な解釈だけどさ。したら終わりよ。ヤったら終わる。ね。何でもさ。ピリオド。ね。












俺の中では生き続ける。みたいな。だって別れてないんだから。さよならしていない。










ね。もう、会ったら終わりよ。形が変わってしまう。ね。










俺お得意のワンウェイ。一方通行。












形が変わるということはさ。不安定になるということ。なんかなー。











揺るがないものを得るなら一過性ではダメだよな。



















しかし恋ってのはさ。相手のことを知りたくなる。ね。









そう、例えば仮にmina okabeさんってどんな人?って思うのと同じ。









https://search.yahoo.co.jp/video/search?ei=UTF-8&p=Bare%20Minimum%20mina%20okabe%20和訳&fr=applep2&aq=-1&ai=44c9b1f8-3d73-46cb-9453-053ba54a4042&oq=Bare%20Minimum%E3%80%80mina%20okabe%20和訳&aa=0&ts=20540&iau=0&x=nl

⤴︎和訳を並べてみたけど。










話しは戻るけど、どんな形は問わずして制限は設けるべきというか。自分でね。










制限を設ける基となるものはというと、理想しかないし。











理想は最低限変わってはならない。変わってしまったら理想ではない。貫くしかないのよね。
























しかし、良い歌や。歌の入りのイントロがさ。なんだかsyrupみたいと俺は思っちゃうなぁ。












和訳がないだけに。和訳が知りたくなるわ。



















⤴︎こういう風に全部日本語で歌わないかなぁ。












ちゃうか。