ども









おはようございます。











昨日もね。テキトーだったかな。最初に貼り付けたMina okabe さんのplaylist。編集してる人が下手なんかな。違う歌が漏れて入っちゃっているから、貼り直し。











俺、それ聴きながらね。寝落ちはしなかったけどさ。なんか夜にドライブに出たような気分でさ。












でもなんて曲なんだろうって気になり。












英語で歌っているから海外を拠点にされてる歌手なんかな。



























































































勝手にBestを作ってしまい。











ええ歌やね。










ではでは、良い日曜日を。