ども










久々に電車に乗り。一路江戸へ。江戸ってよ。









電車に乗ったのも何年ぶりか。毎日都内へ通勤していたのが不思議なくらい。










まぁでも数年前の記憶は健在で何なく目的地に。









めちゃくちゃ外人多いわ。



















⤴︎白い巨塔かー!










カミさんもここ2週間。大学時代の友人と遊びに行ったり。今日俺が行った場所へも母ちゃんの手術日とその二日前にも下見に行って築地で買い物をして帰る徹底ぶり。ってかー。下見に行くなよと言いたいところだが、もうカミさんは浦島太郎だろうから。











新宿とか渋谷とかはさ。めちゃめちゃ再開発してるだろうから、へーめちゃめちゃ変わっちゃってるじゃん。ってなりそうだけどさ。












しかし本当にさ。久々に都内に出るとさ。ニュースでやってる通り、この円安でインバウンド需要が高まってるんだなぁ。カミさんが言ってた通り。











しかも着いたのが12時前で受付に着いたら面会は13時半からと。











堅いな。病院は。仕方なし。











外に出るのも何だし人混み好きじゃないから一階のロビーで待機。











築地市場に行くのもなんだしカミさんと2人ならなぁ。










カミさんは帰りに築地と銀座で買い物して帰ってきたけど俺主婦やないし。











こないだね。また学生時代の友人とディズニーランド行こうかなー。ってカミさんかいうから












行って来なー。なんちゃらスプリングスだっけ?アナ雪とピーターパンだっけ?と












女の人って良いよなー。歳とっても友人同士で何処でも行けるやん。












オッさん同士でさ。ディズニー行かんやろ。と












まだかよー。早よー。











早よー。母ちゃんと会って帰りたい。













まぁ、カミさん迎えに行く時間までは間に合うと思うけど。













俺ってせっかちだなぁ。











ダメだなぁ。こんな時にプログ書いちゃ。