ども










いやぁー、しかし。只今帰宅して。










ってのもね。野暮用。カミさんと近くのイオンへ。









三男のテニスラケットのガット交換の予約を。








昨日は三男の塾の三者面談でカミさんを送り。小雨だったし。












面倒ではあるけどね。チャリとかさ可哀想でしょう。










そりゃー。眠いそろそろ。































久々のポスト・マローン。












色々書きたかったけど。眠い。













あー。結構俺って寛容だなぁ。って、昨日今日。














まぁ、仕事から帰るのが早いから成せる技よな。











俺はどちらかというと他人の意見聞く方だと思うけど。











イオンの中のスポーツ屋でガット交換予約して、カミさんがついでに三男のテニスシューズ買おうかなって。とりあえず付き合い。












こっちの方が良いって。と言っても却下され。












もういいよ。それで早く帰ろうって、帰ってからバドミントンシューズだった。と











結局明日、俺がこっちの方が良いって言っていた方に交換しに行くって。











イオンで食パン買おうね。って言っていたけど忘れて、途中のスーパーに立ち寄って、食パンだけカミさんを車で待ってもらって買いに行く。













まぁ、何のことないけど。












本当ね。うちのカミさんおっちょこちょい。













しゃーねーな。って思うけどこんなこと言ったらしばかれるわ。













ね。寛容でしょ。俺。
















ってことで。おやすみなさい🌙