ども











料理に対するカミさんの流儀みたいなものは分からん。












だから、一通りの野菜を買い。玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、ピーマン、ブロッコリー、長ネギ。さつまいもといちご。












買い過ぎかどうかはわかりませんが。1週間。ね。色々できるじゃないか。と、











確かにキノコ類や大根長ネギ一本、半端なにんじんと玉ねぎ一つ。あることは確認した上の。










作らないものは買わない。のが流儀だったり。あるなら使うカミさんなんだろうな。俺のイメージは。











おそらく、そんなに買ったら腐っちゃうでしょう?とか、なんであるから作らなきゃいけないの?って言いそう。











ヨガに迎えに行き帰宅。野菜買ったよ。











はぁ。











なんだ怒らないんだ。と











もう、疲れたと言っていざ12時半過ぎに出発。











またもやガン寝。シートフルリクライニング。気持ちよさそうに。












いつもなら小一時間で到着が、今日は日曜。めちゃくちゃ混んでる。後数キロの所から渋滞発生。









渋滞前に、あー。先週の続きが見れないなぁ。と思ったら余裕で車内にて観れた。














⤴︎これ先週の。リブログにしようかと思ったら記事の中のリンク切れてました。









⤵︎今日の







余裕で見終わり、先にガソリン入れて店内に入ったのは16時過ぎ。明日も世間は休みだからなぁ。











結局帰宅したのは19時回った。










まぁ、いつもは平日に行くんだけどさ。日曜は行かない方がいいね。










ノンフィクションの内容だけどさ。パートナー探しってのも大変よね。結局さ。結婚してからがスタートというか。












何か締まりの悪い今日ですけど、遅いんでオッさん眠たくなっちゃった。












女の人っていいなぁ。俺さ寝るの好きでさ。車ん中で寝るのって気持ちいいのよね。ちょっと微妙に揺れがさ。心地良い。でもさ。運転手って寝れないじゃない。ね。












ってことでオッさんもう寝ますね。ノンフィクション。観てない人は見てくださいね。










ハードルが高いんだか低いんだか。本音でお付き合いできないみたいな。言ったら結婚できないみたいな。一緒になりゃあぶつかるのにね。












まぁ、俺は最近ね。昔みたいにキレがないなぁ。











ハイハイ。うんうん。ワンワン。











もうすぐ芋良い具合になったかなぁ。











火止めてもう寝ます。












ではでは